土曜日ダイエット日記

今週はポスティングが多かったのですが、昨日ポスティングが終わって週末のお仕事で使うものを買い物しに行ったのですが、その時に足をひねってしまったので急遽病院で見てもらいました。
履いたら痩せる?グラマラスパッツのむくみケア効果と私の口コミ評価!

レントゲンを撮ったのでひょっとしたら骨折をしてるのではないかなとも思ったのですが意外と骨が頑丈だということで「捻挫」で済みました。

ダイエット最中だと骨が弱くなる事があるのですが、骨がかなり固かったみたいでヒビ一つ入っていなかったのが良かったです。

これも毎朝ヨーグルトを食べているという習慣があったからこそだったのかなと思います。(本当は風邪予防や腸の為に食べていたのですが)

当面はおとなしくしている必要があり、無理をせずダイエットは休止ということになりそうです。

そうなると足腰で運動するというのはちょっと無理かなということで上半身のトレーニングぐらいならできるかなという感じになりそうです。(上半身は怪我していないのでいいかな)

もちろん食事は今まで以上にたんぱく質とカルシウムをとる必要があり、食事を抜かず怪我を治す食事が最優先です。

特にビタミンとカルシウムとたんぱく質は怪我の回復を早める効果があるので優先的にとる必要があります。