コーヒーで手軽に置き換え

私はある理由から今月はコーヒーを飲むのを我慢しようと決めていました。けれども、マクドナルドやセブンイレブンのコーヒーを飲む習慣がついていて値段が安いことにひかれている私は3日坊主で挫折しました。けれども、今はそれもありかなと感じています。ラクビの悪い口コミを購入して検証

胃や肝臓の働きをよくして骨の形成を促すためにビタミン、カルシウム、それからタンパク質を取るようにしているのですが、コーヒーの成分がその吸収を阻害するという情報から飲むのはやめたほうがいい、特に朝の9時前に飲むと心臓病にかかるリスクが上昇するという海外の論文をネットニュースで発見したりと何かと注目していたコーヒーですが、挫折したいま、食事の代わりにコーヒーを飲むことで空腹感がなく、炭水化物の過剰摂取がないので内臓脂肪が減ることに何か役に立ってくれているのかなと思います。

薬局で売っている置き換えダイエットなんかを利用して食事量を減らすのと同じで、コーヒーなら外出先で手軽に購入できて持ち運びの必要がないのでとても便利だなと思います。

だから、ダイエットの観点から言えば、1日1回ぐらいはコーヒーを飲んでもいいのかなと思います。とはいえ、胃の吸収を阻害されるのはちょっとやだな。