糖質ダイエットでマイナス5Kgに成功!

小さな頃からぽっちゃり体型で細身でスレンダーな体に憧れていました。学生の頃からダイエットを始めましたが、1食抜きダイエットやリンゴダイエット、コンニャクダイエットなど様々なダイエットに挑戦しましたがどれも長くは続かず途中で諦めてしまっていました。キュリーナの口コミ評価を大暴露!効果なしで痩せないのか購入して検証!

そこで知ったのが糖質制限ダイエットです。糖質をオフすればお腹いっぱい食べられることを知り、とても魅力に感じました。それまでのダイエットは食べられないストレスで余計に食べてしまう悪循環を繰り返していたので。そして、スマホのアプリに糖質計算をしてくれるアプリがあるので毎食書き込むだけで簡単にダイエットができました。

書き込むといっても、料理名はアプリ内に入っているので料理を1から書いてなんて手間のかかることはしなくていいんです!ただ、料理を探してどれだけ食べたのかを入力すれば簡単に糖質量が出てきて1日の終わりにその日の合計が出てきます。目標とする体重になるための糖質量をオーバーしないよう計算しながら食事をすれば確実に痩せられます。

なのでダイエット中でもおやつが食べられるのはいいストレス発散になりました。ダイエット中なのに全然ダイエットしてる感覚がなくストレスフリーで気づいた時にはマイナス5Kg達成してました!