毎朝行うラジオ体操で痩せる

基礎代謝率がアップすると、痩せやすい体質になります。基礎代謝率をアップさせるためには、やはり日々の運動が大切だと思います。

忙しい毎日の中、朝走りに行ったり夜ウォーキングをする時間がなかなか取れないため、どんな方法が良いか試行錯誤した中、毎朝のラジオ体操をすることにしました。

ラジオ体操は、一生懸命伸ばすところは伸ばし、どこの筋肉に聞いているかを意識しながらすると、意外ととてもしんどいものです。

ラクビの効果と口コミ評価を暴露!市販の販売店では取り扱いがあるの?

毎朝、起きてから水を飲んでからラジオ体操第一と第二をするようにしています。

ラジオ体操を始めてから1まで1ヵ月以上経ちますが、少し疲れにくくなったような気がします。

あと以前よりも食欲が湧いてきて、食べる量が増えてるような気がします。

しかし体重を測ってみても全く変わりません。

これからは頑張って少しずつ食べる量を減らしていき体重が少しでも減ればと思っています。

1ヵ月後には、筋肉がついて体重も減っていくのではないかと思います。

また痩せやすい体質だけでなく、体にとっても朝ラジオ体操することはとても良いことだと思っています。

肩こりや腰痛にも効果が出ています。

痩せるだけでなく、いろいろなところに効果のあるラジオ体操は今後も続けていきたいと思っています。