鬼のように腹筋!を決意

怠け癖のある私が唯一続けてるのが毎日の腹筋です。とにかく、続けることに意義があると感じて 毎日5回でも10回でも続けていました。1年続けて気持ち的に毎日の日課になっている腹筋が続けられたことは自信に少しなりました。けれど、必要に迫られて5年前には入ったジーンズを再び履くことになったとき痛感しました。

骨盤ショーツギュギュギュは効果なし?購入して使った口コミ&評価!

いくら腹筋を続けても5回じゃ意味がないことを。5年前にはチャックがしっかり閉められたのに、太りすぎてチャックが上がらないのです。焦って回数を30回に増やしました。そして、毎日日課のように食べていたオヤツも禁止です。続けることに意識を置くのではなく、痩せることに意識を置くようにしました。

初めてみて1か月、全く上がらなかったチャックが上に上がるようになりました。体重も1.2キロ落ち腹筋の回数とオヤツを食べるのをやめただけで健康的に痩せられた気がします。

もっと、本格的なダイエットを決行すれば 更なる成果が期待できるのでしょうけど 今までの経験上無理をすれば逆効果になることが分かり切っていました。

なので、わたしにはちょうど良いと思います。けれど、ダイエットは明確な目的と質が大事だとこの出来事で気づきました。今後、もうちょっと腹筋の回数増やす予定でいます。