脱三日坊主ダイエット

ダイエットが続かないひとの特徴は、諦めやすいという一点に尽きると思います。

そんな方にお勧めのダイエット方法を3つご紹介します。

https://www.4shared.com/u/r7AMmgdp/DupurDevor12.html

1.1日3食のうちの2食のメニューを決めて、毎日同じものを食べる。

(メニューは簡単に準備できて、栄養バランスのとれたもの。カロリーは500キロカロリーを目安に。他の1食は何でも好きなものを食べて良い)

2.高級補正下着を購入し、楽な下着を全て捨てる。

(高級なものを購入することで、元をとらなければ!という気持ちになる)

(高級な補正下着は、骨盤を強制するので自然と食欲が減る)※骨盤が締まると満腹中枢が正常に働きます。

3.他人からのプレッシャーを利用する

(例:ダイエットに友達を誘いお互い成果を確認し合う)

●特にお勧めの方法

費用はかかりますがジスポーツジムでトレーナーについてもらうことです。

専属になると大変高額になるので、大手のジムに登録し、定期的に単発でトレーナーを予約する方法があります。

トレーナーさんに次に会うまでに少しでも痩せなければというプレッシャーをかけることが出来ます。

トレーナーさんを選べる場合、異性だとより緊張感を伴うのでお勧めです。

この3つの方法を、全て同時に行うことで、効果的に短期間で成果を出すことが出来るのでいつも三日坊主で諦めてしまう、ダイエットが長続きしない方にお勧めです。

ダイエット成功後の体系キープには、この中の1つを継続して下さい。やりやすいもので大丈夫です。それを習慣化できれば、リバウンドすることは無くなります。